SSブログ

近所の公園までポタリング [ポタリング]

近所の公園までポタリング
子供の頃は、こんなに整備されてなく
よく魚釣りに行ってました
ポタリング
普通 魚は人の気配を感じると
逃げると思うんだけど
ここの魚や亀は、寄って来ます
利用者がエサでもやってるんでしょうか
ポタリング
そろそろデジカメカ買い替えナイト!



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

ラミーキッズ

こんばんは〜!\(^O^)/
えさをもらいなれてるんですね〜。
そういえば我が家の子供たちも近づくと
寄ってくるな〜。

あっ、そういう問題じゃないか。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2007-10-05 21:32) 

花火師

先日、ブロクルでの訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくです。
by 花火師 (2007-10-10 23:58) 

キャスパー

ラミーキッズさん>
自宅で魚を飼うと大変ですからね~
ここの池、異様に亀が多かった!

花火師>
我が家にも猫か居るので
あの、おねだりポーズがたまりませんね
by キャスパー (2007-10-11 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。