SSブログ

黒糖まんじゅう [食べ物]

ご近所さんに黒糖をもらったので

黒糖まんじゅうを作ってみました

黒糖まんじゅう 黒糖饅頭

初めて作ったわりには、上出来じゃないかと!?
甘さ控えめでいて黒糖の風味が美味しゅうございました


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
これも何かの縁かなと
今後とも宜しくです(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-09-30 09:56) 

今日はご訪問、ありがとう。v^^;
by (2007-10-01 18:20) 

キャスパー

(。・_・。)2kさん こうちゃんさん みたく
綺麗な写真が撮れるようになりたいですぅ~
by キャスパー (2007-10-05 14:52) 

うり介

お邪魔します…(^^;
黒糖饅頭に食いつきました
すごい、上手に作れるのですね!!!
おいしそう☆
by うり介 (2007-10-11 23:06) 

キャスパー

Beanさん>
ご訪問ありがとうございます!
コンビニのレジの前で売ってる饅頭よりは、
美味しい・・・と 思います。(汗
by キャスパー (2007-10-14 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。