SSブログ

午後からKDX125SRのお掃除 [KDX125SR]

午後からKDX125のガソリンタンクを外し
2stエンジンオイルを全て新しいのに交換
ミッションオイル交換
プラグ交換
後、タンクの掃除をしてエンジンが、かかれば良いだけど
(ネットで調べナイト!)
メンテは、バイク屋任せのド素人なんで
キャブまでいくと 自分の技術じゃ無理
KDX125SR
フロントタイヤに亀裂
KDX125SR
リアのリムが捲れあがってる
KDX125SR
フロントサスOHした方がいいかな
復活させる為には何万円コース何でしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

三蔵

友達がガレージ内で放置プレイ(3年ぐらい)していたKDX125SRを貰ったので復活させた事があります。
私の場合はキャブの張り付きがあっただけでガソリンを入れ替えたらエンジンが掛かりました。
調子はあまり良くはなかったのですが走っているうちに調子を取り戻しましたよ。
意外と放置プレイに強い子なのかもしれませんね。
by 三蔵 (2007-08-30 07:14) 

キャスパー

三蔵さん
書き込み ありがとうございます
少しずつ復活させて、バイクの整備を多少なりとも
勉強しよう思います
家の子は、すねて無いと良いんだけど
by キャスパー (2007-08-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。